挨拶したくない人

社会人としてあかんやろ

そう思います。

でも、何度となく挨拶してもこっちを見ることなく挨拶返さないコネ入社なの?

なにより接客に向かない態度だよね。

と、いうスタッフさんが居ます。

何事にも面倒臭せぇという態度でだらけた態度でスタッフ間でだけでその態度ならon/off激しい人だねで済むけど、客前でも無愛想で怠い感満載のスタッフさん。

仕事が、上手くいかず
今日最悪だったという日で心身ともに疲れ切って帰る時にお先に失礼しますと帰る時にそのスタッフと気付かず人影に対して挨拶してしまい一段と最悪の1日を締めくくってしまう。

その時の脱力感

うわ〜返事もしないこいつに声かけしちゃったよ。

と、1日の最後を嫌な気分で締めくくってしまう悲しい日々

そんな、スタッフが居る時点で顔も見たくないと、仕事にいくのが億劫になります。

客商売では、なかったとしても挨拶出来ない社会人不適合者と顔も合わせたくないです。